<< +♪* 桜の季節 *♪+ | main | *♪+ ありがとうございました +♪* >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    *♪+ ジョイントリサイタル7回目! +♪*

    0

      JUGEMテーマ:音楽

      JUGEMテーマ:アンサンブル

       

       

      暑い日が続きますね晴れ

       

       

      先日 日比谷の松尾ホールにて

      ジョイントリサイタルを終えました♪

      ジョイント7!

       

      ジョイント7!終わり

       

      今年でなんと7回目 びっくり !!

       

      お蔭様で たくさんのお客様にお越しいただき

      盛会に終えることができました♪

       

      いつも 支えてくださる皆さま

      本当にありがとうございますハート

       

       

      いつになっても 勉強だなぁと 改めて感じております汗

       

       

      こうして 勉強を続けていけるって 幸せ♪

      ピアノに向かう時間があるって 幸せちゅん

       

      本当に お蔭様で ですピアノ

       

       

       

      さて ちょうどバラのきれいな季節ばら

      横浜の イングリッシュ・ローズガーデンに 行ってきましたゆう★

       

      ばら〜!

      ばら

       

       

      そこで出会った あじさいハート

      あじさいに感動

       

      なんだか 繊細で かわいくて 

      どこか魅力的で 感動してしまいましたちゅん

       

       

      私ももっと 繊細で魅力的なピアノを 弾けるようになりたいです♪

       

       

      ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

       

       

      今後の予定は やじるし こちら

       

      デュエ・イスクーストヴァ Facebookページは やじるし こちら

       

      どうぞよろしくお願いいたします ニコッ クローバー

       

      posted by: shoko | ピアノ | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。